なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

CLOCK ZERO〜終焉の一秒〜・その4(理一郎ルート)

http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/
 いよいよラストに近くなってまいりました。一番のヘタレ&ヤンデレっぽい鷹人は置いといて、理一郎です。
 理一郎は他のキャラとは違い、生まれたときからの幼馴染。だからこそ、1か月だけのつきあいの彼らとは違い、理一郎のことは信用できる……しかし、理一郎は理一郎で、悪夢から覚められていないような状態のため、寅之助の逆verのようなシチュエーションに。こ、これはしんどい……。
 そして、これは過去Endはバッドじゃね?というぐらいな……アレでした。ここは、どーであろうとも、理一郎の「救いたい」という気持ちは救ってやろうよ!と思いました。そのとおりのEndもあってよかった……。

「オレはお前と違って、1度した約束は忘れないんだよ」
理一郎「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable(通常版)」(オトメイトPSP)より

 しっかし、なんでマント?と思ってたら、そのためかよ(笑)。あはは。
 残りは一番怪しい鷹人くんです。変態っぽいもんなー。