なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 宵闇迫れば 妻は、くノ一 6 (角川文庫)」いよいよ抜け忍となってしまった織江。だが夫はそんなことも知らず、市井の謎を解決したりしていた。忍者話はファンタジー入ってますなあ……そっちはあまり興味ないので、日常の謎方面ばかり読んでいます。
  • スーパーマーケットマニア 北欧5ヵ国編」市井の人が行くスーパーマーケットに売っている雑貨の中でも、デザインが素晴らしいものを選んだセレクトブック。前のヨーロッパの巻では、北欧いまいち?とか言われていたのですが、ものすごい革命があったみたいで(笑)、今まで最高レベルのカワイサでした。すげーよ!ほしーよ!うーん、行こうかなあ……スーパーに(笑)。