なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 人形姫と身代わり王子 (ルルル文庫)」魔界の男を婿に迎えなくてはならない運命を負っている撫子は、許婚の王子が大好きだったので幸せだった。しかし、やってきたのは身代わり婿?かなりなあまあまラブコメでした。婿がなかなかに紳士でいかにも女子受けしそうな。しかし草食系というわけでもなく。
  • 一度の夏では足りなくて (MIRA文庫)」湖畔のコテージにやってきた母子連れ。他人からみたら裕福な家庭っぽいけど、職を失い、どうしようかと悩んでいた。そこへ現れた少女をコテージに住まわせているうちに、情がわいてくるように。えーと……ロマンスいらなくね〜(笑)。かんぺきこどもたちの物語のほうが中心な気が。私はそれで面白かったのでよし。