なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 身代わり花嫁と公爵の事情 (ウィングス文庫)」双子の姉の代役として、結婚式までなんとかしのいでくれと言われて、しぶしぶ女装して出向いた弟。しかし、婿は男にしか興味がなくて……。短編集で、表題作はややBLに近いお話でしたが、かわいらしい話で、筋立てとしては海外ロマンスに近いかも。(えぐい過去とかもいれて)もう一篇のほうが私は好きでした。ふくれっつらの花嫁いいではないか!
  • いとみち 二の糸メイドカフェでバイトをしている高校生の女の子(特技・津軽三味線)が主人公の学園青春もの。ラブも入ってきて、いとちゃんのかわいさは増すばかりです。かいぐりかいぐりしたくなる気持ちわかる。次は新しい環境でどうなるか……かな?