なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 花嫁合格! ~姫君返上!番外篇~ (ウィングス文庫)」花嫁尽くしの外伝でした。新人ばなれした物語づくりのうまさ、コメディの楽しさがたまらない作者でした。今後も期待しております。本編は、(主人公には)ラブコメなしの女装王宮物語です。とてもスカッとする話でもあるのでおすすめ!

「俺はまだ孤独でいたい。独りぼっちでいたい」
鳥葬 -まだ人間じゃない- (ガガガ文庫)」(江波光則・小学館ガガガ文庫)p234より

  • 姉は幽霊 (ハルキ文庫 あ 21-4)」亡くなった父の跡を継ぎ、同心となった若き七之助。出戻りの姉も亡くし、一人きりになってしまってしまったと思っていたら……姉の幽霊が現れた?コメディ風味のミステリ。なかなか楽しく読めました。姉弟もの好きだよなー>私。