なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 404 Not Found (講談社ノベルス)」転校生といちゃいちゃしている親友にいらいらしていた優等生の池上裕也は、彼女に告白して撃沈、自殺……したはずが?ただのループものではないところがポイント。法条さんらしい、ダークなSFミステリでした。
  • 汎虚学研究会 (講談社ノベルス)」聖ミレイユ学園の「汎虚学研究会」は奇抜な性格の人間ばかりの部だった。「闇の中の赤い馬」はミステリーランドで読んでいたんだけど、他は同じシリーズとして雑誌やアンソロジーに書かれたものらしい。特に「世界征服同好会」が面白かった。昭和のような、やや昔の学園の雰囲気でした。