なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 秘薬の恋を月に誓う 運命のいたずら (角川ビーンズ文庫)」調薬師を目指しているシェリルは、治療に向かう途中である青年に出会う。彼の正体は……。凪かすみさんのイラストが好きなのもあって購入。アレクシオンが無口男子となかなかないタイプだったのが好印象でした。惜しいのは、王子がみんな「シオン」なこと。えー。「シオン」に意味を持たせるなら名前変えようよ……。もったいない。話はシリアスっぽいので続きは読むか微妙。(とちゅうまででも)悲恋はあまり好きではない。
  • ~ひぐらし信兵衛残心録~ 花刺客 (徳間文庫)」戯作者として軌道に乗ってきた信兵衛だが、家からの帰還命令を受けてしまう。合間の籤の話が一番よかった。ばらさないのが重畳。こーゆーのがあるのでこのシリーズはなかなか好きです。