なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

「オール・ユー・ニード・イズ・キル」映画見てきました!

 原作はなかなか好きだったのですが、もう手元にない。そしてストーリーもおおまかにしか覚えていない状態で見に行ったのですが、面白かった!!原作ありの映画って、不満がないことがなかった気がするのですが、これはまったくないわ。(覚えてないからということもあるけど(笑))
 なんといっても、トム・クルーズの好演が一番。最初はダメダメ兵士(というかひどいよな(笑))だった彼が、中盤ではあんな目になっちゃって……まあ……とちゅうは「戻る」度に笑えるのもすごくよい。
 絶賛原作を読み返したくなってきました。読んだことある人には特におすすめですが、女の子でもわはわは楽しんでいたので、女の子でもおすすめです。トムおっさんでもかわいいしね。ラストよかったわ。

All You Need Is Kill (スーパーダッシュ文庫)

All You Need Is Kill (スーパーダッシュ文庫)