なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 本屋さんのダイアナ」ダイアナと名付けられた、ブリーチした美少女小学生に出会ったら、どうする?お嬢様の彩子は、ダイアナとお友達になりたい!と熱烈に思った。しかし彼女たちは中学からは別れ、お互いのことを思い出しつつもそれぞれの道を必死で生きていく。いずれも本が好きな女の子、ということで、出てくる本出てくる本女の子が好きそうな本がたくさん。それぞれの家族同士の関わり合いとか、予想しない展開もラストにあって、面白く読めました。これは人気でるわ〜。表紙からはかなり違う印象でした。ちっちゃいダイアナと彩子が話しているところを私も見守りたい。