なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

「翼の帰る処」番外編『窓の外の夜』公開〜。

 妹尾ゆふ子さんの「翼の帰る処 (上) (一般書籍)」の番外編が公開されました。テキストファイルで、文字コードが「Unicode」になっていないと読めません。IEの人は、表示→エンコードUnicode(UTF-8)を選択してください。
 リンクをテキストファイルに保存、でエディタで開いてもいいかも。
 スマホでは……どーみえるんだろ。「文字コード」とか「エンコード」あたりです!
 うーん、iPhoneだとChromeアプリでもみえん……。ドルフィンをいれるしかないのかー。

 この人の家族の話、毎回楽しみにしてたんだよね〜。ほんと素直じゃない感じが好きさ〜。