なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • ダージリンは死を招く お茶と探偵 (1) (ランダムハウス講談社文庫)」うーん、微妙。探偵役の店主がなぜ違法まがいなことまでして探偵ぶるのかが理由が希薄で、しかも探偵が最後に偶然危険な目にあって解決……って何よそれ、と思いました。なんかかっこいいらしい弁護士にもモーションかけられてるし。次は面白くなるのか……なあ。
  • チョコレートゴシップ森橋ビンゴの初単行本。一人称「ボク」の中編四作を収録。ゲイカップルと女の子の話、女装癖のある男性と小学生の女の子の話など、「特殊な性傾向」がある作品が目をひくんだろうなあ……。女装癖のある男性と小学生の女の子の話が一番面白かったけど、終わりがちょっと。まあ、文学してるのかもしれないけど、私はあまり好みじゃないかな。やっぱり文学方面行くとこうなっちゃうのか。