読了本
- 「涼宮ハルヒの暴走 (角川スニーカー文庫)」短編はどうもはまらないかも。冴えがないというか。
- 「クリア・ヴォイス (GA文庫)」うーむ、普通。華がないかなあ……。
- 「星宿姫伝 しろがねの誓約 (角川ビーンズ文庫)」なかなか面白かった。中華風というか、日本と中国の中間みたいな雰囲気のファンタジー。逆ハーレム(しかも兄弟四人)系。
- 「ジュリエットと紅茶を―ようこそ、呪殺屋本舗へ (コバルト文庫)」後半、面白くなってきた。作者はコン・ゲームを描きたかったらしい。もうちょっと術のあたりがわかりやすいといいかも。
- 「ドラゴン騎士団 (26) (ウィングス・コミックス)」最終巻。長かった。
- 「吾輩は嫁である。 (フラワーコミックス)」表題作は面白かった。
- 「LEGAの13 1 (フラワーコミックスα)」小学館からのやまざき貴子の新作。うーん、固いなあ……。