なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 身代わり伯爵の告白 (角川ビーンズ文庫)」シアラン編も次が最終巻。ミレーユはどんどんどつぼにはまっていくけれど、意外とそんなに危険な目に遭わないんだなー。ふつうそーゆーめにあってるぞ、そら。でも、ミレーユはこうなっても、「ふつう」の目線を忘れないと思うんだよねー。だからそれだけではなんの意味もないと思う。それプラス、操り人形にする、ぐらいでちょうどいいかと(なにがだ)。あとはリヒャルトががんばるだけです。ミレーユの告白はよかったよかった。ラストのとりみだす彼らが笑えた。

「おいおい、馬鹿言っちゃいかんよ。それはどこの英雄物語のあらすじだ? あの男らしいミシェルに、そんな一途で健気な乙女の役が務まるわけがないだろうが」
身代わり伯爵の告白 (角川ビーンズ文庫)」(清家未森角川ビーンズ文庫)p239より