なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 学園カゲキ! (ガガガ文庫 や 1-1)」歌劇学園は、所属している全員がなんらかのメディアに参加している学園。しかし、テレビすら持っていない学生が入学してきた。彼の正体は?とちゅうまではわりと面白かったんだけど、ひねりがうまくきまらないなーと思いました。んー、微妙?イラストは可愛いですね。
  • 天啓のパルティア 月の姫巫女が予言する (B’s‐LOG文庫)」予言を行う月の巫女を妻とする習慣のある国の王子によって召し上げられた巫女、パルティア。彼女は無愛想な人柄ではあるが、王子のことを思うようになってきていた。不吉な予言の実現を避けるため、パルティアは単身、あることを始めるが……。いろいろと理屈をつけて、パルティアが孤立するようにはしているけど、うーん、ちょっとこれはないかなーと思いました。設定の時点でちょっと私はだめですなー。