なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

カラミティナイト・復刊!

 鬱鬱とした百合風味青春バトル?な「カラミティナイト (ハルキ文庫)」が、「カラミティナイト オルタナティブ」(高瀬彼方ソフトバンククリエイティブGA文庫)として復刊が決定!ヤター!イラストはなんとひびき玲音さんだそうです。嬉しいなぁ。
 GA文庫は「迷宮街クロニクル1 生還まで何マイル? (GA文庫)」といい、ちょっと大人も読める感じの作品を導入することにしたのかな?今までとは違う方向からのテコ入れな感じがします。とっても嬉しいんですけど!そういえば、「秋津島 斎なる神のしもべ (GA文庫)」って、「カラミティナイト (ハルキ文庫)」と方向性が似てるかも。こっちのがちょっと少女マンガ入ってるけど。
 作者サイト→「どうにかこうにかやってます」
 ……そういえば、あの方の性別はどうなっているんだろう……ぐふぐふ。