なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 輪環の魔導師〈5〉傀儡の城 (電撃文庫)」魔族に捕われてしまったセロとフィノ。人形を使う西天将・ルナスティアはフィノを人質としてセロを魔族にさせようとする。セロはどう応えるのか?あああ、フィノのヤンデレぶりを楽しむのがこのシリーズの楽しみの三分の一なのに、全くない〜!(笑)最初、ルナスティアに対して怒り狂っているところでああ、これからどんな黒いことを……と楽しみにしていたのに〜。ちぇ。あとの三分の一は黒猫さんを楽しむためなのですが、こちらはたんのうさせていただきました。ちょっとキャラクターが多いシリーズなので、ごちゃごちゃしてきたかなあ……立場も入り乱れて、わからなくなってきそう。まあとにかく、次はヤンデレフィノたんの活(暗)躍に期待しています。
  • めくるめく 1 (BLADE COMICS)」ちょっとゆるめの高校生活コメディ四コマ。もちろん黒い人もいるので、表紙ほどほのぼのしていません。