なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • パラケルススの娘〈8〉クリスマス・キャロル (MF文庫J)」クリスマスを祝っていいとの許可に、喜ぶクリスティーナとレギーネ以外の面々。この幸せな時間は、もう長くは続かないと知っていたからなのだろうか?いよいよクリスティーナの過去が語られる編。とちゅうまで、ちょっと退屈だなあ、と思っていたのですが、……ちょ、そんな事実!?あぜんとしました。ものすごい隠し玉だなあ……。佳境に入っていたようです。
  • れでぃ×ばと!〈6〉 (電撃文庫)」メイドや執事になるための従育科に転校してきた不良顔の少年と彼をとりまく女の子たちのラブコメ。体育祭の続きから、遊園地編。主にエロ成分はエロ姉妹が担当しておりますなあ。あ、でも深閑さんも今回は良かった(笑)。私はやっぱり幼馴染が好きだなあ。

 要は、勝てばいいだけのこと。
 ならば自分なりに正々堂々、反則以外の手札を用いて戦うだけでいい。
れでぃ×ばと!〈6〉 (電撃文庫)」(上月司電撃文庫)p171より