なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • ストライク・ザ・ブラッド (1) 聖者の右腕 (電撃文庫)」一高校生として暮らしている幻の吸血鬼「第四真祖」監視のため訪れた少女。彼女に振り回されながらも、暁古城はまーなんとか学園生活を送っていたが……。ぐはは。エロい妄想がないと血をすえない吸血鬼って(笑)。しかも、そのエロ本代わりに使われるヒロインって、ひどすぎ〜。その設定だけでご飯数杯いけるわな。

 事情を知らない人間には、今の古城は、女の子の財布の匂いを嗅いで、いきなり鼻血を噴き出した男子というふうに見えているはずだ。ほとんどただの変態である。
ストライク・ザ・ブラッド (1) 聖者の右腕 (電撃文庫)」(三雲岳斗電撃文庫)p77より

  • なんでも魔女商会18 うわさのとんでも魔女商会」リフォーム魔女のシルクの今度のお客様は、「コピー魔女」!「本物をコピーする」能力を持つ魔女が、「ほんもの」の良さにきづく話……って、すごい身につまされるな(笑)。まーでも、フツーの人はそんなオーダーメイドとかできないから、コピーでも問題はないよね〜。