なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 王子はただいま出稼ぎ中 竜と指輪と賞金首 (角川ビーンズ文庫)」貧乏な国の王子が、姉の嫁入り道具のために出稼ぎしていたが、ようやく嫁入り。結婚式に出向いたが、何やら不穏な動きが……。男子しかほぼでてこないシリーズですが、そーゆー雰囲気はなしです。今回はあまり出稼ぎではないですが、次は出稼ぎか、自国の話にしてほしいなあ。あと、あとがきで、王子が完璧すぎたので、弱点も出してみました!とのことですが、王子は弱点なくてもいいかなーという気もした。それがちょっと面白かったので。まあ、今回の弱点は可愛かったけど。姉に弱いのはデフォルトですよね。