なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • ミストスピリット 3 (ハヤカワ文庫FT)」金属を体内に取り込むことにより、異能を得ることのできるものたちがいる世界。その能力を最大限に持つ最強の<霧の落とし子>であるヴィンは、彼女の王であるエレンドを支えることを生きがいとしていたが、それゆえに問題が起きていた。彼との対決から、面白くて止まらなくなってしまった。明日読めばいいのに、なんて言葉が耳に入らない〜。あー面白かった。第一部完ほどの衝撃はなかったけど、アクションと誰が死ぬのか恐怖が盛り上がらせてくれました。特に○○VS○○が起きるとは……!彼と彼女の人に知られない探索も最後にはもってこられて、ちょい悲しかった。叙述か……!あれが生き残ったのはまあよかったけど(死んでたら救われないよ〜)まだまだ苦難も多そうだ。しかもあの人には向いてないと思う(笑)。第二部も面白かったので、第三部も期待しています。ファンタジー好きだけではなく、アクション好きにも面白いと思います。映画で見たい!