なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

「死神と少女」・その6(蒼ルート)

 「死神と少女 - PSP」ラスボス蒼ルート。蒼は常に何事にも無関心なふうに見えますが、紗夜に誘われた「美しい言葉を探す」旅については興味をひかれます。そして彼の無表情な顔に「表情」が現れるとき……。
 紗夜はただの「美しい少女」ではなく、その心の内はかなーりひねひねで、ひねりすぎて365度くらいいっちゃっている子なので、蒼くらいにわけのわからない存在と……という方がかえって納得できてしまう。しかし、蒼ってちゃんと過去設定あったのね(笑)。
 そして、蒼は蒼で、けっこーみんなに好かれているという今までの伏線が生きていますね。
 臥待さん、怪しいなーとは思っていましたが、正体は明かされないのかしら……。

「時雨が私を呼ぶ」
蒼「死神と少女 - PSP」(拓洋興業・PSP)より


死神と少女 応援中!