なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

「死神と少女」・その5(遠野十夜ルート)

 「死神と少女 - PSP」遠野十夜ルート。なによりも愛していると言ってくれる兄と、それに依存している紗夜。いちゃいちゃべたべたしている兄妹です。なにせ、手とか頭にキスしたりしてますから……。
 とちゅうから、だんだんと兄さんの「正体」がわかってきました。……とおもったら、もう1段階あるのか。なるほどね……。
 しかし、兄さんの声はいい声だなあ……川島得愛さんか……「英國戀物語エマ」のウィリアム……って全く覚えてねー(笑)。
 ……というか、愛とかでてるけど、まったくこれ、乙女ゲーではないよね(笑)。ハッピーエンドが全くハッピーに見えないし(笑)。ぜってーこれ、夢かなんかだろ〜。おい〜。いや、面白いんだけどね。そーゆー曖昧にしてしまうところが。私は好きだよ。

「紗夜。俺はお前の物だ。俺の体も心も全てお前が好きにしていい。けれど、お前は違う」
遠野十夜「死神と少女 - PSP」(拓洋興業・PSP)より


死神と少女 応援中!

 さて、「蒼」の物語はこれを超えるものになっているものと期待しています。