なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • ただ魅せられて (ヴィレッジブックス)」メアリ・バログの「Simply」シリーズ完結編。きびしいけれどユーモアももっている校長、クローディアは友人の知り合いの男性にロンドンへ送ってもらった。彼の愛する人とは、そしてクローディアの意見を聞きたいと、彼は自宅へ彼女を案内した。全く「運命の出会い」とかではなくって、少しずつ知り合い、少しずつ理解しあい、少しずつ惹かれあっていく様が絶品!このシリーズはほんとうにいいなあ。そして、男性も頑張るけれど、なによりもヒロインがかっこいいのがこのシリーズの魅力でもあります。つよいわ!ほんと!あんだけのしうちされても、「絶対生きてやるんだ」というシーンが忘れられません。そういうシーンもあるにはありますがかなりおまけ。そんなことで読まないのはもったいないぐらい、一般向け小説が好きな方、特に大人の女性におすすめな作品です。
  • LOVE SO LIFE 9 (花とゆめCOMICS)」ベビーシッターの高校生と、三歳になった双子のハートフルストーリー。詩春たんの双子(猛獣)使いっぷりが人間離れしてるとは思ってたけど、ほんとすげー!次はラブいっちゃいますか……詐欺かな……。「HCD LOVE SO LIFE」もおすすめー。眠りたい時に聞いたり、重宝しています。