なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • サクラダリセット6 BOY、GIRL and ‐‐ (角川スニーカー文庫)」異能を持つ人々が多く住む咲良田市。今、大きな計画が動こうとしていた。リセットの力を使うケイと美空が選択するのは、どんな道なのか……。他にないような透明感のある文章とキャラクターが魅力のシリーズですが、鉄板で面白いなあ、ほんとに。異能ものでありながら、他の異能ものに全くない方向に飛んでいっています。普段異能ものなんて読まない女の子にもおすすめできる、丁寧で綺麗な描写も素晴らしい。強さではなく、「弱さ」を語る物語。いいではないか!スニーカー文庫で一押しです。ケイならなんとかしてくれるのはわかってるけど、続き早く出ないかな……。

「君は、とても強い。あとは弱さを知りなさい」
サクラダリセット6 BOY、GIRL and ‐‐ (角川スニーカー文庫)」(河野裕角川スニーカー文庫)p304より