なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 旗本伝八郎飄々日記 (学研M文庫)」殿様(と呼ばれるほどの身分ではないみたいなんだけど……)と呼ばれている侍が、薬草園を趣味でつくっていて、薬膳に凝っているというお話。かなり人情寄りなので私的にはいま一歩でしたが、なかなか面白かった。せっかくやもめで娘がいるんだから、もっとそのあたりをぐっといってほしい!で、料理屋のおかみさんとはできてるの?(俗だな)
  • 赤髪の白雪姫 7 (花とゆめCOMICS)」タンバルン完結編。驚きの正体!ですね(笑)。そしてLaLa本誌への異動があったので、ちょっと自己紹介的な感じで。チビ上司もっとでないかなあ。
  • 花よりも花の如く 第10巻 (花とゆめCOMICS)能楽師が主人公の作品。葉月さんはどう見ても脈ありよ!もっと押せ押せ!って周りにいるひとは思うよね(笑)。マー私も自分からなにかするほうではないので、ケンちゃんの気持ちはわかりますが。いいから押しなさい!ゴッホ先生がいまにも死にそうで怖いです。
  • そこをなんとか 6 (花とゆめCOMICSスペシャル)」ちゃらい?みかけの弁護士、らっこちゃんの奮闘記。今回も面白かった。すごくぢべたに近い感じがいいねー。うちらでも、明日にでも弁護士に相談に行っちゃいそう。