なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

AMNESIA アムネシア その6(ウキョウルート)

http://www.otomate.jp/amnesia/
 奇妙な言動を繰り返すウキョウ。ヒロインのことを思っているのは確実なようなのだが、時として彼自身がヒロインへ害を及ぼす。彼の真意は?
 感情的にはすごくシンプルなストーリーになっていたのですが、「死の運命」がまーふりかかるふりかかる(笑)。てゆーかさ、イッキュウがいなければ(ヒロインにひっついていなければ)危険の半分は回避できるかも(笑)。
 ということで、全ルート終わりましたー。バッドエンドも回収済み。
 「客は敵だ!」>>ミネ>シン>イッキ>トーマ>>ケント>>ウキョウ の順に好きです。
 サスペンスと恋愛、コメディルートもありで、なかなか面白かったです。かなりひねくれものが多いので、素直ーな恋愛ものを楽しみたい人はダメかも。なんでかみんなビジュアル系なみかけですが、中身はフツーでした(笑)。
 うーん、やっぱり主人公ボイスがないとものたりないっ。女の子スキーとしては、女の子ボイスもすべてとはいいませんが、一部でいいからほしいっす!しかも主人公のビジュアルが可愛いので、イラストももっと見たい〜。まーそんな需要あんましないんだろうけど……。