なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • ハッピートラブル (エタニティブックスBlanc)」学費に困った女子大生が、男子高校生のふりをして家政夫として働くことに……しかも同居って!というラブコメ。最後まで誤認しっぱなしとなると思っていなかった(笑)。頭空っぽにして楽しみたかったので購入。期待どおり、頭空っぽになりました。ヒロインは、いかにもネット恋愛小説的な純粋無垢な子。天然のヒーローもそれはそれでおいしい。ただ、タイトルはもちょっとなんとかしよう。「やさしい風」の風さんの作品ですが、風さんは、いかにもな「ネット恋愛小説的な純粋無垢な子」を嫌味なく描ける人かと思います。この箱庭の中でにこにこと笑うひとを見るのに最適だなあと思います。