なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 幽谷町の気まぐれな雷獣 (レガロシリーズ)」最近疎遠な男の幼なじみ。同級生だけど口も利かない日々だったのに、彼の「ある姿」を見てしまって……。(あ、えろくないっす(笑))「Tiny Garden」の森崎緩さんの描き下ろし作品。少女小説読みにはおすすめな……って、最近少女小説に現代ものってほぼないんですけど、とても面白かった。大地きゅんの絶望的な表情が好きだ(笑)。そしてこれをはたで見ている人たちが、かわいそーだ。

「お前こそ軽すぎじゃねえの? 七ポンドじゃあんまり倒せないだろ」
大地「幽谷町の気まぐれな雷獣 (レガロシリーズ)」(森崎緩・イースト・プレス)p188より

 この台詞ちょーうけました。お前ら、どんだけお互い観察してるんだよ(笑)。それが自覚なしなのがまた楽しい。
 私は「Tiny Garden」の大人のひとたちの恋愛話が好きなので、そっちも書籍化してほしいっす!!あ、学園ものも好きじゃー。