なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

三国恋戦記・その3(子龍ルート)

http://www.prot.co.jp/psp/sangokur/
http://www.daisy-daisy.in/top/index.html
 子龍くんルートをクリア。
 石田彰さんがこんな裏のない子をやるのって……見たことないかもってぐらい、ほんとーに裏のない、忠心だけで生きてきた子龍くん。もーちょっと過去ネタとか、どうしてこんなに劉備固執するのかとか、理由を示されるともっとよかったかも。年下かと思ってたんだけど、同い年なんだ……へ、へー……もう、背は伸びないかもね……(^^;)
三国恋戦記〜オトメの兵法!〜

「私があなたを守りたいと願うことは、あなたにとって迷惑なことですか」
子龍「三国恋戦記 ~オトメの兵法!~ - PSP」(PSP・Daisy2・プロトタイプ)

 そして、「太平の世」についてですが、日本はある程度治安がいい状態になってるけど(問題がない状態ではないけど)、未来の中国が同じ程度「太平」なのかはわかんないよなーとちょっと思いました。「将来来ますよ!」とか花ちんはいってますが……まあ、戦争はしてないか。とりあえず。