なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 「wonder wonderful ありふれたお茶会のための ごくありふれた準備を」河上朔さんのサイトtherereに掲載された番外編集。本編は書籍化済みですが、これは同人誌です。私は通販で購入させていただきました。タイトル作のリルがけなげで一番印象に残りました。ルカナートの出番少ないな……(笑)書き下ろしで補完されていますが、主役二人は書きにくいのもありますよね。サイトでも読めるけど、手元にあるとうれしいです。ありがとうございました。

「特別ななにかなんて、要りません」
リル「wonder wonderful ありふれたお茶会のための ごくありふれた準備を」(河上朔)p199より

  • 間取り図大好き!」さまざまな「ヘン」な間取り図について語り合う「間取り図ナイト」というイベントからできた本。イベントなので、それぞれの感想がぽつぽつ書かれている形式なのですが、これがおもしろかった!つぼつぼ〜。私はほんと間取り図が好きだなあ。似顔絵風のイラストもいい味でとてもよかったです。間取り図好きならおすすめ。