なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

しらつゆの怪・その2(神田千明ルート)

http://www.otomate.jp/shiratuyu/
 「声」に導かれて山道で出会った高校生たちと、怪談につきあうことになった。しかし、その神社でなぜか閉じ込められ、不思議なことが相次いで起きる。
 最初はただからかっているだけのつもりだったのに、自分のことを語らない千明にすっと触れてくる露葉に少しずつ感情をゆさぶられはじめる千明。ルートによっては、彼の家系に関わる話が……ってそんなのどうやって調べたたんだよ!とかつっこみたくなりました。ちょっと都合よすぎというか……まあ、孤独なやつらがつるむってこと?連続通り魔は誰なんだー。春なら警察に捕まえさせろーとか思います。
 攻略相手が全員元からの友達で全員一歳下……ってのはなかなか珍しいシチュエーションかも。
 なるべく外堀からやってみようかと思って、一番本筋に関係なさそうな千明からやってみました。まー双子は後回しだから、次は春かな。

「……僕、笑えてる?」
千明「しらつゆの怪 - PSP」(PSPオトメイト