なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 2.43 清陰高校男子バレー部 second season」絶品な男子高校生中心なバレー青春小説、第二弾。今回は、県の強豪ライバルチームサイドと交互に語られます。ライバルチームのお互いの「かけがえない感」と、その安定感ゆえなゆらぎとか、ユニの周囲からの愛されっぷりとか、チカの周囲が見えてきたからなゆらゆらっぷりからラストの「バカ」っぷり、ぷりぷり楽しませていただきました。移動中にちょーニヤニヤしてしまった。「ハイキュー!」とか「おお振り」が好きな人は間違いないです。大おすすめ!

あとちょっと、あと一歩、足りないんだよなあ。あと一歩でこいつ、何かを掴みそうな気がするんだけど……でも、そのあと一歩のために、あと何回こんなことがあるんだろう……。
2.43 清陰高校男子バレー部 second season」(壁井ユカコ集英社)p145より