なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 身代わり花嫁の懺悔日記 (ルルル文庫)」「悪女」の姉の身代わりとして王子の元へ嫁ぐことになった内気な妹。「悪女」とは言っても、本人悪気のない天然悪女で、しかも妹がピュアピュアなもんだから、王子がどめろめろです。やー、これは見守り隊に入りたい。
  • 家庭用事件 (創元推理文庫)」葉山君の妹ちゃんがてできました!イラストは前の方が好みだけど、まあこういうほうが流行だからなあ……しかたないか。ネタばれてまうので感想はあまり書けませんが、ラストの話は痛かった……。シリーズ最初はあまり好みではないかなあと思っていたのですが、おすすめな学園ミステリです。「氷菓 (角川文庫)」がお好きな方に特におすすめです。