なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 魔使いの秘密 (sogen bookland)」知恵と道具によって「魔」を封じる役割を持つ「魔使い」の見習いとして修行中のトム。魔女の女の子アリスと一緒に過ごす平和な生活に満足していたが、師匠はアングルザークで冬を過ごし、そこではアリスは一緒にいられないと言ってきた。父親の具合もよくないトムはいろいろと不安な中、アングルザークへ向かうが、そこにはいないはずの人がいた!つーか魔使い、私情入りまくりやん!というくらい、今回は魔使いさんの私情がばらされまくります。一時はどんな恋多き男、と思いましたが、さすがにそれは違っててよかった(笑)。