なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

「トーヤ様。人を不幸にできるのは、その人自身だけですよ」
シーヴァ「貴族探偵エドワード 銀の瞳が映すもの (角川ビーンズ文庫)」(椹野道流角川ビーンズ文庫)p126より

  • 晴れのちシンデレラ 1 (バンブー・コミックス MOMO SELECTION)」貧乏育ちのお嬢様が、育ちを隠してお嬢様学校で四苦八苦。四コママンガはあまり好きじゃないんだけど、面白かった!主人公の春姫ちゃんが、表紙のようなツンデレっぽい人格ではなく、くく、と自分の貧乏根性につい涙してしまうような可愛らしくてけなげな性格、+天然なのがとても好感が持てる。ギャグ顔の菱形の口がとても好き。弟のあたるくんの幼児時代もめちゃくちゃかわいい!