なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • おと×まほ 3 (GA文庫)」無理矢理魔法少女にされたオトコノコの話。今回は、「あのひと」が敵となる!?なんかこう、気持ちのよい物語を描くなあと思う。あっち側はもうちょっとどろどろしてもいいような気もするけど、青少年におすすめ。女の子も楽しめると思う。この3巻でうまく完結してもいい感じだった。
  • Under the Rose 6―春の賛歌 (バーズコミックスデラックス)」英国ヴィクリア朝時代の女家庭教師が、影で虐待を受けながらも、家庭教師としてのつとめを果たそうとする。これをエロな話として描くこととだいぶ違うんだろうなあ……。心理描写が細かくてでもしつこくなくて、次の巻が出るたびに最初の巻から読み返してしまう物語です。暗めな物語だけど、心理描写が好きな人にはおすすめ。