なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • asin:4840146438:title」なんてことはない夏休み。でも、彼らにとっては「今」は一度だけで。そんなことが、淡々と、日常の描写の中で語られるのがとてつもなく快感だった。「ヴァンパイア・サマータイム (ファミ通文庫)」が面白かった人は楽しめるかも。ラブは少なめですが、それぞれ、ひとりひとりの「物語」が楽しく読めました。
  • お伊勢ものがたり 親子三代道中記」親子三代で伊勢参りに行くことになった。しかし、ツアーガイドたる御師は新米で、どうなることやら……。なんといっても祖母がかっこよい。もうちょっとエンタメ的だと、もっとおすすめできるんだけどなあ。
  • 夢からさめても(1) (アクションコミックス)」役所勤めをしている青年は、予知夢を見ることができた。ある日、先輩と「つきあっている」夢を見てしまってから……というお話。夢デレ先輩が可愛すぎる(笑)。といっても、まったく簡単につきあえないのでご安心を!ダメダメ後輩が、先輩を泣かすまいとがんばりますよ〜。