なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

・「恋だの愛だの」(辻田りり子)は「笑うかのこ様」の高校生編。これから転校しなくなるので、ストーリーマンガとしてやっていくのだろう。出だしは好調。続きが楽しみです。
・「純愛ステーション」(田中慧)鉄の女の子と駅員さんの恋愛。鉄のディティールが面白い。
・「白花メランコリー」(林みかせ)ち、ちょっとやりすぎ、かな?感情移入しにくいのでは。
・「子羊症候群」(石原ケイコ)絵柄がぷにっとしていて可愛らしい。告解というのが珍しいですね。
・「青色ハンドメイド」(芳川由美)なんとなくこの人は好きだ。ちょっと軟派な方が影薄いかなあ……。
・「幸村くんの幸運のキス」(月崗ヤスコ)いや、なんかもりあがるばしょがわからなかった……!
・「空に映える」(野切耀子)なかなか印象的な絵がある。