なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 死神少女と1/2アンデッド (ファミ通文庫)」気が付いたら、彼は「死体」として扱われていた。つまり、生き返ったのだ。生き返ってから、様々な奇妙な現象が彼の周囲では怒って……。佐々原史緒さんの新シリーズは、ホラーでした。とおりゃんせはただでさえ怖いのに、こりゃ恐いわー!(笑)なんか話が続いていたので、次を読んでみます。イラストがちょっと好きではないです。
  • なぜ、エヴァンズに頼まなかったのか? (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)」牧師の四男のボビイは、死ぬ間際の男を見つけた。彼は「なぜ、エヴァンズに頼まなかったのか?」と言い残して死んだ。彼は自殺なのか?他殺?ボビイと幼馴染の貴族の令嬢、フランキーのコージー的ミステリ。クリスティーは初めて読んだ……かも。クリスティーには珍しいらしいシリーズものではない作品とのこと。タイトルは前から知っていたのですが、こういうちょっと軽めなコメディタッチな話だとは思っていませんでした。フランキーがかなり行動的なお嬢様で、なかなか面白かったです。