なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%のテーマ曲

マジLOVE1000%

マジLOVE1000%

 買っちゃいました……そしてリピートしはじめたら止まらない〜(笑)。
 アニメの第一回では、このテーマ曲がOPで、その出来がすさまじくよく、ほんとにアイドルが「ちょっとそろわない」ダンスを踊っているかのようなそのふりつけと、キャーキャー言う観客の声もたまらなくよく、当然楽曲も、特に合いの手が好きじゃー!(がー!)声を合わせて言っているところが特によくてなあ……。
 諏訪部順一さんの低い声は、鈍器並みの破壊力がありますね☆ほとんど卑怯なレベルで……。これは落ちる人ありまくりさ。新しい人でこんな低くて色っぽい声の人いるのかなあ。