なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 銀竜姫とかしこい良縁のススメ (ルルル文庫)」異性には顔を隠さなくてはならない公女が、「妃にならないため」に大奮闘!ラストの得意技でもってむちゃくちゃやらかす妃候補軍団が面白かった〜。「乙女のたしなみ」こえ〜(笑)。おすすめです。
  • 少女トリーの記憶〈上〉 (扶桑社ロマンス)」「少女トリーの記憶〈下〉 (扶桑社ロマンス)」父親の暴力から逃げだすようにしてかつて家を出たトリー。かつて少女時代を過ごしたが、親友の死によって引っ越すことになった故郷へ戻ってきた。ロマンスにありがちなサスペンスというよりは、立派なミステリ。ロマンス部分は正直読み飛ばして、ミステリとして読んでいました。本筋よりも、親友の双子の姉妹(奔放でひねくれもの)の方が面白かった。