なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

CLOCK ZERO〜終焉の一秒〜・その3(寅之助ルート)

http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/
 寅之助はかなり暴力に抵抗がない人で、喧嘩上等なタイプ。そして感情の沸点を超えると何をするかわからないところがある。ただし、女の子に暴力は振るわないポリシーっぽい。
 ヒロインはそんな寅之助がやさしいと思うときもあったり、怖いと思うときもあったり。その気持ちはわかるわ〜。
 一部終夜ルートと重なるのですね。ふむふむ。終夜ルートのトラはかなり怖かったので、どうなるか不安でしたが、なるほど、そういう展開か……ちゃんと納得できる展開でよかった。そしてヤンデレルートはありっ!ありでしょ!これは!(現実にいたらやだけど)これはアムネシアのトーマ好きにはおすすめだわ(笑)。私はどっちかというとこっちの方が好きー。こういうのを求めているんだ〜。(^^;)
 ただ、子分たちとの関係が終夜ルートの方が実感できたたろ、そこをもっと押してほしかった。ヤンチャなガキどもの集団を統べている的な。

「見てればわかんだよ。あんたはキレーそうな顔して貪欲だってな」
寅之助「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable(通常版)」(オトメイトPSP)より