なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

ノルン+ノネット・その9(乙丸平士ルート)

http://www.otomate.jp/norn9/
 いつも・どれにでもニコニコ無神経だけど悪気はない平士。そんな彼が「無防備」なのは理由があって……。
 無表情な七海ちゃんの側にいて、いつもニコニコ楽しそうにしていてくれる平。他のルートでいかにも七海を愛でてくれそうな……と思っていましたが、意外と話はシリアスでした。しーかーもー……ルートによってはヤンデレてしまうという……ぎゃー!ほかのルートなら許すけど、平のヤンデレはみたくなーいー。あーこわかった……。
 平はあまり何も考えていない(考えないようにしている)けれど、それをカバーしまくる良い点があるので、どこでも生きていける気がします。 

「私たち、どこまで行けるのかな」
「どこまでだって行けるさ。オレたちが望む限り」
NORN9 ノルン+ノネット (限定版) - PSP」(PSPオトメイト