なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 迷い猫―祥五郎想い文 (徳間文庫)」ミステリありつつの、祥五郎さんの切ない(じれったい)片思いがたまらんシリーズ、完結。面白かったー。時代物初心者でも楽しく読めそうな気がします。感情もすごく納得できる流れで楽しかったです。これからこの作者は追ってみよう。
  • 魔法使いにキスを (創元推理文庫)」エルフたちから敵視されているオーウェンだが、一部のエルフが失踪していることを知り……。うーん、私はこの「(株)魔法製作所」シリーズの「日常の中のちょっとくたっとしたファンタジー」な感じが好きだったので、こーゆー展開は好きじゃないなあ……ケイティの「仕事としてのファンタジー」も好きだったので残念になってきました。とちゅうまで大好きなシリーズだっただけに残念。一応これで完結なのかな?ラストはとてもよかったです。