なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • おこぼれ姫と円卓の騎士 王女の休日 (ビーズログ文庫)」番外編……かと思いきや、なんなんすかこのラスト!!(笑)ほんっともー気が抜けない……。でも、これまで鍛えられてきた騎士たちですから、なんとかこの困難を超えてくれることを期待!願わくば、誰も死なないでください!
  • 十五歳の課外授業 (集英社文庫)」以前に家にきていた「おねえちゃん」が教育実習生でやってきた。けれど、両親は彼女のことを明確に避けていた。「おねえちゃん」に隠された謎は……?少しダークだけど、さわやか風味な作品でした。おねえちゃんの印象がころころ変わるけど、実際は傷つきやすい彼と同じ「こども」だったんだろうなあと思います。十五歳で、そんな完成されているとか確かに気持ち悪いわー。