なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • ロミオの災難 (電撃文庫)」演劇部の五人でロミオとジュリエットを上演することになった。部室で見つけた台本にはある「呪い」がかかっていて、部員がそれぞれおかしなことをしはじめて……。主人公をはさんで恋愛どろどろーをパロディ化したような感じかなと。
  • 故郷に降る雨の声〈上〉バンダル・アード=ケナード (C・NOVELSファンタジア)」仕事と金がないところに降ってわいた仕事。いかにも怪しげであろうとひきうけざるを得ない。バンダル・アード=ケナードは、不審な雇い主についていくが、その道はどこに続いているのか……。うわ、おっさん比率たか!(笑)ほんと、さらに高くなってるなあ。まあ、それでいいんですけど。