なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

ティーパーティー読むべきか・読まざるべきか

 今週はちっと疲れたので今日は昼寝をしていて、本を読んでいません。
 ふとそろそろ「ティーパーティーシリーズ」(皆川ゆか講談社ティーンズハート)を読んでみようかと思い立った。でも、手元には十八巻中歯抜けが五冊あるものしかない。揃ったら読み始めようかとおもっていたんだけど、最近古本屋に行きもしないので、図書館の力を借りて読み始めようか迷ってきました。読むなら一気読みしたいんだけど、うーん……。
 しかし、ラストの「我らこの世界を愛す」がまさか中巻があったとは気づいてなかった。危ない危ない……。