なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

観用少女(全三巻) 

観用少女 1 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

観用少女 1 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

が出ているようですが、これ、「文庫版」に未収録の作品を収録しました!なので、以前出た豪華な二巻分*1で収録作品はすべてなんじゃないかと私は「思います」。(絶対とはいわんが……)
 文庫版*2は、けっこう収録していなかったものが多いです。
 作品自体はかなりおすすめなので、今まで買っていなかった方、豪華な二冊のを買っていなかった方にはおすすめです。
 ミルクと愛情なしでは生きられない美しい少女の姿の「プランツ」は口をきくこともせず、ただいるだけの存在。でも、それが人によってはたまらなく愛情の対象になったり、憎むべき存在になったり……。ひとによって、プランツたちが別のもののように扱われ、情愛の先になったり。物語によっとまったく異なる展開になっていくのが面白いです。美しいプランツたちもみどころのひとつ。