なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

身代わり伯爵の冒険 ドラマCD

ドラマCD 身代わり伯爵の冒険

ドラマCD 身代わり伯爵の冒険

 買ってみました。テンポよく楽しませてくれます。個人的にはリヒャルトの声が違うかなーという感じでしたが、甘いセリフを吐いてくれるのがいいですね。特にラストの手紙(笑)。あんたあほだろ。
 好みだったのはやっぱり兄。しょっぱなから飛ばしてますが、ラスト近くまで出てこないのにそれを補うほどの芝居じみた口調。素晴らしい……。ミレーユもきゃーきゃーわめいて、たまに漢らしいところもあり、でいいっすねー。結婚はもっと面白いでしょうから、期待してまうなー。(^^)