なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 2月のブルー・ムーン (講談社X文庫―ティーンズハート)」喫茶店でバイトをしている女の子は、オーナーの甥と知り合うが、なんか気に入らない男だった。彼が連れてきた少女はなんと中学生だったのだが、わけありのようで……。淡々としたペースがなかなか他では見ない感じだなーと思った。いかにもな少女小説の文体なので、読みなれない人は難しいかも。結局あの世界はなんだったんだろ。
  • 失恋竜と契約の花嫁 -永遠の約束- (B’s‐LOG文庫)」竜の伴侶となった、ドジっ娘だけど純粋な少女のお話。竜の城へ行ってみたら、そこには……(笑)。夫の竜は俺様ですが、タイトルで失恋竜呼ばわりはなんかふびん。でも、この仕打ちは……それでいっか、と思わせてくれるような展開(笑)。そりゃー、まずいだろー、お前ー。 ラストは予想外に広い世界の話になったのでびっくりしました。次はどんな話になるんだろう。